潤さんにっき..._〆(゚▽゚*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお天気です

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からお兄ちゃんの買い物に付き合わされて
車の中で待ってた潤ちゃんでしたが 粗相もなく
のんべんたらり〜んと 春の陽気に寝ていた様子でした


途中 Withへ立ち寄り 人間様はお腹を満たしてご満悦
画像

潤ちゃんはサークルの中を探検して歩いて シーツを見つけてしっかり○○ちしてました
画像

画像

朝ごはんをしっかりと食べていたので ご馳走はなし・・・
あんまり可愛そうだから ミルクを注文してあげました
凄いスピードで飲み干して まだ欲しいと催促してましたが
それは案の定 却下されました
画像

画像

恨めしそうに お兄ちゃんの食べてる所を見つめていました
画像


かあさんはその後、久しぶりの高速を十分楽しんで♪
ビュンビュン飛ばしちゃいましたよ

サービスエリアで潤ちゃんも体を伸ばして 疲れを癒し
他に人も居なかったので こっそりと? 十分堂々としていたと思いますが
画像

画像


画像

走らせてみました 本当に嬉しそうに楽しそうにしてましたよ
目の届くところにしか行かないし呼んだら戻ってくる仔で良かったと つくづく思いました
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
良いお天気です 潤さんにっき..._〆(゚▽゚*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる