潤さんにっき..._〆(゚▽゚*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山へ〜

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は 富山市まで足を伸ばして One point さんまで〜

画像


こつぶちゃんと ポックルンちゃんが当番だったようです
お店に入ると手厚い歓迎が待っていました


潤ちゃんはしっかりとご挨拶できたかな?
仲良くできてるところを見ると ご挨拶できたようですね〜


画像


かあさんは スパイシーチキンカレーにチーズをトッピング
大変おいしくいただきました


2〜3日間 同じメニューで食べてもいいくらいのお味 かあさん好みでした

画像


潤ちゃんのおやつにケーキを注文〜
ばんざーい  潤ちゃんが喜んでいます

画像


早く〜食べていいって言ってよ お兄ちゃん?潤ちゃん食べたいってさ
横目でケーキを見つめている この視線が良い
もうちょっと 待てが出来たらね がんばれ〜頑張れ!潤ちゃん!!


画像


お利口に待てが出来るようになった潤です

画像


ポックルンちゃん パピヨンの女の子 お初にお目にかかりました

画像


こつぶちゃん ヨーキーの女の子 以前にもお目にかかってます お久しぶりの再開です
画像


ジョジョ君が お休みなので ちょっと残念がっている潤
ちょっぴり 黄昏てみました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに食欲の秋ですね♪
潤ちゃん 遊んで食べて 体重維持してるから 偉いよ!!
シェルのママ
2008/10/10 23:23
初めて富山のドッグカフェにつれていってくださったところね
車の後ろについて走っただけなので きっと1人では 行けないような気がしますわ
美優のまま
2008/10/12 08:01
潤ちゃん金曜日に行ってきたの〜?
うちは昨日ルナちゃん、ルージュちゃんと一緒に行ってきたよ。
今度一緒に行こうね。
レーチェママ
2008/10/12 23:03
“シェルのママさんへ”
潤の体重…本当はもう少し落としたいんです
でもなかなか落ちなくてね(-_-;)
私自身減量できないから仕方がないか〜(>_<)
食欲の秋 何でもおいしく食べられます(^O^)v
体重増加しないように気を付けます!
潤のかあさん
2008/10/14 01:53
“美優のままさんへ”
覚えてしまえば簡単よ〜♪
自信がなければ またご一緒しましょう♪
今週 時間があればまた行きたいと思ってます
潤のかあさん
2008/10/14 01:55
“レーチェママさんへ”
たまたまお兄ちゃんの学校が早く終わった日だったので
遅めのランチに行ってきました♪
お兄ちゃんもone pointo さんのカレーのファンで
1週間続いても良いよ〜♪と言うくらいなんです
居心地も悪くないし好きなカフェです

今度 是非!私も一緒に行きたいわ(^^♪
誘ってくださいね〜♪
潤のかあさん
2008/10/14 02:03
富山へ〜 潤さんにっき..._〆(゚▽゚*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる